東松山東平サロンにおいて
“ 演 奏 活 動 ”

 

「オカリナ25」は、東松山市東平サロンの招待を受け、12月14日(金)10時00分~
11時00分の間“平野市民活動センター”でオカリナ演奏等を行いました。

久しぶりの演奏会で、練習不足の点もありましたが、リハーサル後本番の演奏に臨みました。

       
  平野市民活動センター    部長挨拶 


今回は、オカリナ演奏の合間に歌謡、詩吟、朗読等を入れ皆様に楽しんで頂きました。オカリナ演奏曲は、“思い出のアルバム”“船頭さん”“見上げてごらん夜の星を”“365日の紙飛行機”“学生時代”“ふるさと”“星の世界”“肩たたき”“ああ人生に涙あり”“雪の降る町を”“きよしこの夜”の11曲を演奏し、サロンの皆様に歌って頂き楽しい時間を過ごすことが出来ました。

   
詩吟   詩の朗読 熱唱 

   
 演奏風景    演奏風景

今後も継続的に参加出来れば良いと思います。

 

            投稿者   オカリナ25  高 瀬  弘