クラスだより ふるさと伝承科 
  ふるさと伝承科トップページに 

ふるさと伝承科便り

★「ミニ芸能祭」付きの【新年会】を開催しました

 
     
     
   
 

 明けましておめでとうございます。

 平成26年1月10日、松連協事業【新春の集い】のあと、東松山市某所高級料亭?で
 新年会を開催しました。

 クラスの仲間達との元気な再会は久しぶりでした。

 今年の新年会は趣向を凝らし、何と【ふる伝・ミニ芸能祭】付きでの開催でした。
 
  クラスの仲間達の出し物は、トランペット演奏・オカリナ演奏・大正琴演奏&合唱・詩吟
 に朗読・カラオケまで幅広く、日頃の修行成果を思う存分発揮しての新年会でした。
 
 
良い友と飲む【お酒】はとても美味しく、趣味や近況報告等の【会話】はとても楽しく、

  お正月早々、有意義な時間を過ごすことができました。感謝・感謝です!

 また、ふるさと伝承科の皆さんはとても向学心&探究心が強くお酒の味研究&カラオケ
 修行等、夜遅くまでその努力を惜しみませんでした。

 帰りの電車の中で、「少しはアベノミクスに役に立ったかなア〜???」

 勝手に納得した一日でもありました。

 さぁ〜今年も頑張ろう!

          投稿   ふるさと伝承科  後藤正明