クラブ・同好会だより 絵がこう25 トップページに 


クラブ便り
絵がこう25・それいゆ第2回合同絵画作品展を開催
































2月25日から3月2日まで、東松山市立図書館において「絵がこう25」と26期の「それいゆ」で2回目の合同作品展を開催した。

 お蔭様で、延人数で約300名の来場者があり盛況であった。厚く御礼申し上げます。

今年は、それぞれの会のメンバー紹介を兼ねて、自画像コーナーを設けた。水彩・油・木版・デッサンと手法は様々であったが、各自の特徴が表現されていたと思う。この自画像を含めて総作品数128点を紹介することが出来た。

 私どもの会は「他人と比較しない芸術的活動」をモットーとして活動しているが、各自が自分の創作イメージに近づけるべく努力をし、来年も作品をご紹介出来るよう頑張っていこうと思っている。

2014.3.6 投稿 田中昭文

写真 野口忠雄




ココをクリックしてください