第71回絵手紙倶楽部活動報告

 20141208の部活は「凧に描く」で 6角形・長方形の2ケの凧に絵手紙的な絵を描いて「竹ヒゴ」で作るのです。更に紐を付け凧に仕上げます。

























                                      クリックしてください

「へたで良い へたが良い」の気持ちが和やかな雰囲気を作りフアイトが湧いてくるようでした。石田指導者が6角形と長方形の凧に芸術的作品2本を見本で黒板に貼り付けた。更に23名の方が最高の凧を作って来てくれました。お陰様で大変楽しくて、キャッキヤッワイワイ賑やかな部活になりました。

皆さん全員が最高の凧を1〜2本作って黒板に貼りつけました。富士山 ひよっとこ 金太郎と魚的絵 表現ができない程凧の世界も広いと感じました。

4年近く楽しく面白く笑って、気持ち良く、にこにこで天国の気分でした。

「いきがい大学25絵手紙クラブ」最高の想い出にしたいと思います。

 

                             

    投稿 : 福祉環境科 佐伯 力 
    写真 : 福祉環境科 山本 渉