オカリナクラブだより

第12回松連協芸能祭“ 国立女性教育会館 ”

平成30年2月10日(土)AM10:00~PM3:40

 

第12回松連協芸能祭が、嵐山町の国立女性教育会館で開催され、オカリナ25も全員が参加しました。


 
 開会あいさつ    細田会長挨拶

 今回の芸能祭は、招待・一般客がいない中で手作りの各サークルの発表会となりました。

お客様がいない中での寂しい芸能祭となりましたが、各サークルの活動状況が把握できる

良い機会となりました。運営委員の皆様ご苦労様でした。

 オカリナ25は、“どこかで春が・花嫁人形”“この道”“翼をください” を演奏しました。普段の練習成果を発揮出来たかな?

 
 演奏    演奏
 
 集合写真    演奏

 また、合同演奏では、倉林先生のピアノに合わせ“サライ”“鉄腕アトム” “高校三年生” の三曲を演奏しました。大勢での合同演奏は、迫力があったことと思います。

 

オカリナ25 高瀬  弘