オカリナクラブだより

 

      永興日本語学園東松山校Xmasパーティ 会場で

      ゛オ カ リ ナ゛ 演 奏

 

令和元年12月16日(月)東松山市総合会館において開催された永興日本語学園東松山校のXmasパーティの会場でオカリナの演奏をしました。これは、先輩の“オカリーナ20”から応援演奏の要請があり参加したものです。

 

 
 東松山市総合会館    演奏風景
 
 演奏後のひととき    演奏風景


中国・ネパール・ベトナムなどから、日本語の学習に来ている若い学生

約120名の前で、Xmasソングを含め4曲を倉林先生の伴奏に合わせて演奏しました。

若い学生さん達に、オカリナの音色の素晴らしさを理解して頂けたかな?

先輩たちとの合同演奏で、気持ちが引き締まりましたが、良い経験を

させて頂きました。また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。

 

                                オカリナ25 高瀬  弘