クラブ・同好会だよりオカリナ25 
  オカリナ25トップページに  

 

オカリナクラブだより

カンターレ・オカリーナの集い〜彩り〜2013への参加

 

平成25年9月29日(日)AM10:50〜

 “ 彩の国さいたま芸術劇場音楽ホール ”

 
カンターレの集いプログラム 

 


演奏後に集合写真!
 
開会式で演奏する平本代表

真剣に演奏!!
   倉林先生の指導で演奏中です


カンターレ・オカリーナの集い〜彩り〜2013が、さいたま芸術劇場音楽ホールで盛大に開催されました。

今年は、30のサークルが集い日頃の成果を発表しました。

いきがい大学東松山学園からも、“オカリナ25”“そよ風”“ゆりかご”“パインズ”の4サークルが参加しました。

我々オカリナ25も、今回で3回目の参加となりますが、総員13名で「青い山脈」・「下町の太陽」・「北の国から〜遥かなる大地〜」の3曲を演奏しました。

 演奏会に向け、プレ発表会を含め練習を積み重ね、このような大舞台で、精一杯演奏することが出来ましたのも、倉林先生のご指導によるものと感謝致します。

2013.10.12 投稿 オカリナ25 高瀬  弘