島ちゃん畑第7回活動報告

 12月13日(土曜日)活動日です。

参加者は7名、定時刻に、皆さん島ちゃん畑に集合し、畑の子供たちの
成長の自慢、来年までの保存方法を語らいながら収穫を実行に移す。

 






















                                      クリックしてください


   
  仲間たち 

さて、今日も天候に恵まれての作業はまずは収穫です。大根100本とネギ一畝で20株を収穫。これは本当に体力勝負です。いつになくいい汗をかきました。

 お楽しみが待っています。それは一年の収穫祭と仲間の一人の快気祝いでバーベキューをしました。退会した方も参加し、おおいににぎわいました

次回は2月21日(土曜日)が活動日です。

このようなグループです。校友会のみなさん一度「島ちゃん畑」を見に来てみませんか                        

   2014.12.16  投稿 星野弘行
          写真  島野敏子