星野駐輪場だより

第6回おしらせ

             沼津・内浦漁港大漁祭散策

ゴールデンウィーク前にてちょっと散策して来ました。
伊豆の国パノラマパーク・ゴンドラで山頂の空中公園に行き、駿河湾は一望できまた、時期の花「ツツジ」は満開でしたが残念ながら楽しみにしていた富士山は見えませんでした。。


     
 パノラマパークゴンドラ   駿河湾 
     
 山頂のツツジ    トンビの舞

内浦漁港に戻り駿河湾を眺めながら「真鯛と真あじのどんぶりの食事」を戴き、漁港のイベントを楽しみ、
「地元の海産物」を買い求めてまいりました。

     
歓迎イベント    歓迎和太鼓 
     
 かもめの舞    いちご狩り

地元の青年団の方の歓迎ぶりは大変ななものでしたね。心に伝わってきました。
今日一日楽しくさせていただき皆さんありがとうございました。




                           hoshino turinjyou